人は想い(感情)で動く

こんにちは、こんばんは!
どうもユーチューブユーザーの皆さん!
ではなく、(笑)

はてなブログの皆さん!


今日は、人は想い(感情)で動くってことについて

書いていきたいと思います!


質問ですが、

皆さんは、どんな上司や社長にあこがれますか?

ちょっと時間を置きますので、
よかったら考えてみてみてください











でましたか?


ぼくなら、所ジョージさんのような方にあこがれますね(笑)


なんか、そんな先輩や上司、社長なら、

喜んで仕事すると思いませんか?


つまり、人はどんな正論を言おうが、

本音は、好きではない人や魅力的には感じない人の

ためには、動かない生き物なんです(笑)
(メリットがあったり、いやいやだったり、打算があれば動きますが苦笑)

でも、ぶっちゃけおめーのためなんかに動きたくはないんだよが、みんなの本音だと思います(笑)



つまり、

人を動かしたいなら、まずはあなたが率先して人の

ために動いたり、魅力をつけたり、

この人のためなら動いてもいっかなーていう人になるのが、大事になる(笑)


だから、まずは、あなたが魅力的になって、部下を輝かしていってください😄

人は想い(感情)で動く。