どうもご無沙汰です!

いや、久しぶりのはてなブログです

正直に言うとアクセス数が集まらなく、モチベーションが上がらず、放置していました、はてなブログ(笑)


そう言えば、もう12月ですよ、年末ですよ

ほんっと、早いもんです(笑)


そろそろ皆さん、忘年会、仕事納めの時期が来るんじゃないでしょうか

きっと、早く仕事納め来い!と思っている方は多いんじゃないでしょうか(笑)


それぐらい、仕事って大変だったり、面白くないなーっと思っている方は多いのでしょう

自分もそうなんで、わかります(笑)

このブログを書き始めたのも、

結局は、仕事ってつまんねーなー、楽しくない!
から
始まったようなもんです(笑)

じゃあどうやったら、やりがいを持て、楽しくなるのか?
経営者なら、いかに社員のやりがいを高め、ともにやれるのか

考えて、始めてみました。

残すとこ、今年も僅かですが、

モチベーションを上げつつ、

また、がんばっていこうかなと思います!

よろしくお願いします!